重要なお知らせ
休憩します

パズドラ女子

『アプリスタイル vol.11』を買うと虹の番人とダブミスリットが付いてくる!さらにはミニ攻略本も!

パズドラニュース

『アプリスタイル vol.11』を買うと虹の番人とダブミスリットが付いてくる!さらにはミニ攻略本も!

ソーシャルゲームの情報誌・アプリスタイルの付録に虹の番人とダブミスリットが付いてくる。

どちらもランクが低いうちはなかなか手に入らないモンスター。

特に虹の番人は激強!
友情ガチャで一回当たったからいいもの、まだ倒せる気がしないので一回も挑戦したことないですもの。

 

虹の番人がいると、序盤ダンジョンをかなり楽に進める事ができます。

レベル上げせずともHP:3126、攻撃力:1056、回復力:157が序盤からいるのはかなり心強いです。

…ただチームコスト25もあるのがたまにキズ。

 

ダブミスリットについては、最近追加されたモンスターは最終進化の際に大抵必要になってくる進化素材です。

そのうえ、金曜ダンジョンに行ったところで5ターン15555ダメージを繰り出してくるので、挑戦するのは高ランクにならないと難しい。

 

付録としてモンスター進化の手引きが付いていて、進化素材の入手場所など助かる情報が載っている。

 

僕は他のソーシャルゲームはあまりやりませんが、132もの袋とじを含む情報満載の一冊になっているそう。

価格は¥680で書店やコンビニでも取り扱っている。