Category: あるある

【パズドラあるある審議結果】199-別のダンジョンで使っていたアシストを外し忘れてスキルが使えない

パズドラあるある審議会 審判
 
「別のダンジョンで使っていたアシストを外し忘れてスキルが使えない」
 
みんなが下した判定は?
続きを読む →

【パズドラあるある審議会】202-消えないのは分かりつつも超暗闇を色的に揃えてしまう

パズドラあるある審議会 審議中
 
「消えないのは分かりつつも超暗闇を色的に揃えてしまう」
 
これってある?なし?
続きを読む →

【パズドラあるある審議会】201-リザルト画面の売却ボタンで目当てのキャラを売ってしまう

パズドラあるある審議会 審議中
 
リザルト画面の売却ボタンで、目当てにしてたキャラを一緒に売ってしまった。
 
これってある?なし?
続きを読む →

【パズドラあるある審議会】200-誰かにたまドラあげるつもりだったけど思い出せない

パズドラあるある審議会 審議中
 
「誰かにたまドラあげるつもりだったけど思い出せない」
 
これってある?なし?
続きを読む →

【パズドラあるある審議会】199-別のダンジョンで使っていたアシストを外し忘れてスキルが使えない

パズドラあるある審議会 審議中
 
「別のダンジョンで使っていたアシストを外し忘れたせいでスキルが使えない」
 
これってある?なし?
続きを読む →

【パズドラあるある審議結果】198-ガチャを回す時にやってる験担ぎやおまじないがある

パズドラあるある審議会 審判
 
「ガチャを回す時にやってる験担ぎやおまじないがある」
 
みんなが下した判定は?
続きを読む →

【パズドラあるある審議結果】197-パズドラ動画では簡単そうに見えるけど自分がやると同じようにはいかない

パズドラあるある審議会 審判
 
「パズドラ動画では簡単そうに見えるけど自分がやると同じようにはいかない」
 
みんなが下した判定は?
続きを読む →

【パズドラあるある審議結果】196-キングタン作るのに1体足りないタンが地味にボックスを圧迫する

パズドラあるある審議会 審判
 
「キングタン作るのに1体足りないタンが地味にボックスを圧迫する」
 
みんなが下した判定は?
続きを読む →

【パズドラあるある審議結果】195-パズドラレーダーで虹ドロップが出た時に限って7コンボ

パズドラあるある審議会 審判
 
「パズドラレーダーで虹ドロップが出た時に限って7コンボ」
 
みんなが下した判定は?
続きを読む →

【パズドラあるある審議結果】194-パズドラレーダーでドロップ交換するのはだいたい固定

パズドラあるある審議会 審判
 
「パズドラレーダーでドロップ交換するのはだいたい固定」
 
みんなが下した判定は?
続きを読む →

【パズドラあるある審議会】198-ガチャを回す時にやってる験担ぎやおまじないがある

パズドラあるある審議会 審議中
 
「ガチャを回す時にやってる験担ぎやおまじないがある」
 
これってある?なし?
続きを読む →

【パズドラあるある審議会】197-パズドラ動画では簡単そうに見えるけど自分がやると同じようにはいかない

パズドラあるある審議会 審議中
 
人のプレイを見る分には簡単そうに見えるのに、自分がやってみると同じようにはできない。
 
これってある?なし?
続きを読む →

【パズドラあるある審議会】196-キングタン作るのに1体足りないタンが地味にボックスを圧迫する

パズドラあるある審議会 審議中
 
「キングタン作るのに1体足りないタンが地味にボックスを圧迫する」
 
これってある?なし?
続きを読む →

【パズドラあるある審議会】195-パズドラレーダーで虹ドロップが出た時に限って7コンボ

パズドラあるある審議会 審議中
 
「パズドラレーダーで虹ドロップが出た時に限って7コンボ」
 
これってある?なし?
続きを読む →

【パズドラあるある審議会】194-パズドラレーダーでドロップ交換するのはだいたい固定

パズドラあるある審議会 審議中
 
「パズドラレーダーでドロップ交換するのはだいたい固定」
 
これってある?なし?
続きを読む →