Category: アンケート

【投票結果】合成回数順で並べたとき一番多いのは何回?

【投票結果】合成回数順で並べたとき一番多いのは何回?

Ver5.3アップデートから合成回数が数字で表示されるようになりました。

順番に並べたとき、一番多い合成回数についてアンケートを取った結果発表です。
続きを読む →

【投票】みんなドラりん手に入れた?

【投票】みんなドラりん手に入れた?

降臨系ダンジョン初の「コスト制限」「超級&地獄級」で開催されたドラりん降臨。

コスト10以下のモンスターのみ連れて行ける事もあり、いつもは降臨に挑戦しないというユーザーも多く挑戦したとの声を聞きます。

そこで質問です。みなさんドラりん手に入れましたか?
続きを読む →

【投票結果】みんな「パズドラZ」買う?買わない?

【投票結果】「パズドラZ」買う?買わない?

2013年冬にNintendo 3DSから発売する「パズドラZ」。

そのパズドラZを買うかどうかについてアンケートを取った結果発表です。
続きを読む →

【投票】パズドラゲーム内のメール使ってる?

【投票】パズドラゲーム内のメール使ってる?

Ver5.3アップデートからゲーム内のメール機能も便利になりました。

まとめてメールを削除できるのはかなり楽ですよね。

そこで質問です。パズドラゲーム内のメールって使ってますか?
続きを読む →

【投票結果】エヴァガチャ何体手に入れた?

【投票結果】エヴァガチャ何体手に入れた?

アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボで出現したエヴァキャラの専用ガチャ。

エヴァガチャで何体集めたかについてアンケートを取った結果発表です。
続きを読む →

【投票】合成回数順で並べたとき一番多いのは何回?

【投票】合成回数順で並べたとき一番多いのは何回?

Ver5.3アップデートから、合成回数でソートした時に「合成した回数」が表示されるようになりました。

意外なモンスターが上位にいたりスキル上げの努力を思い出したりと、自分のパズドラの歩みを見るようで面白いですよね。

そこで質問です。合成回数順で並べたときに一番多いモンスターは何回ですか?
続きを読む →

【投票結果】一日のパズドラのプレイ時間はどれくらい?

【投票結果】一日のパズドラのプレイ時間はどれくらい?

生活サイクルがパズドラを中心に回っているという声も多く聞くこの頃。

一日のパズドラのプレイ時間はどれくらいかについてアンケートを取った結果発表です。
続きを読む →

【投票】みんな「パズドラZ」買う?買わない?

【投票】みんな「パズドラZ」買う?買わない?

2013年冬にNintendo 3DSソフトで発売される「パズドラZ」。

パズドラブームで100万本は堅いのではと言われるほど期待されているゲームです。

そこで質問です。あなたはパズドラZ買う?買わない?
続きを読む →

【投票】エヴァガチャ何体手に入れた?

【投票】エヴァガチャ何体手に入れた?

2013年はまだ半年あるにもかかわらず、今年最大のコラボとの呼び声も高い「エヴァンゲリオンコラボ」。

エヴァンゲリオンのメインキャラクターが当たる専用ガチャが登場し、コンプリートした強者も多数いるようです。

そこで質問です。エヴァガチャモンスター何体手に入れましたか?
続きを読む →

【投票結果】シリアルコードでゲットできるモンスター何体持ってる?

【投票結果】シリアルコードでゲットできるモンスター何体持ってる?

書籍やステッカーなどで手に入れることができる特典モンスター。

この特典モンスターを何体持っているかについてアンケートを取った結果発表です。
続きを読む →

【投票】一日のパズドラのプレイ時間はどれくらい?

【投票】一日のパズドラのプレイ時間はどれくらい?

日経トレンディの上半期ヒット商品で2位を獲得したパズドラ。

その発表会で山岸舞彩アナが「パズドラってハマるとパズドラが中心になりがちで、それに合わせて動きがちになるんです」と語るほどのハマりっぷりを披露。

社会人でも合間を見つけてはパズドラをプレイするという話はよく聞きます。

そこで質問です。一日のパズドラのプレイ時間はどれくらい?
続きを読む →

【投票結果】最初に選んだ御三家はだれ?

【投票結果】最初に選んだ御三家はだれ?

パズドラ初起動の時に選べる3体のモンスター。

この御三家のだれを選んだかについてアンケートを取った結果発表です。
続きを読む →

【投票】シリアルコードでゲットできるモンスター何体持ってる?

【投票】シリアルコードでゲットできるモンスター何体持ってる?

4月末に『大塚角満の熱血パズドラ部』と『パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑』が再販された事で、多くの人が手にするようになった特典モンスター。

シリアルコードで入手できるモンスターのうち、あなたは何体持っていますか?
続きを読む →

【投票結果】モンスターBOXの数はいくつ?

【投票結果】モンスターBOXの数はいくつ?

魔法石1個で5枠拡張できるモンスターBOX。

このモンスターBOXの数についてアンケートを取った結果発表です。
続きを読む →

【投票】最初に選んだ御三家はだれ?

【投票】最初に選んだ御三家はだれ?

パズドラをインストールして初めて起動したときの事はよく覚えていませんが、少なくともこんなにハマるなんて思っていませんでした。

皆さんも同じじゃないでしょうか?

そこで質問です。最初にどの御三家を選びましたか?
続きを読む →