Category: パズドラ女子

パズドラ女子がECOコラボに挑戦したドタバタ話③

パズドラ女子がECOコラボに挑戦したドタバタ話③

友人のパズドラ女子のランクは90。

彼女の手持ちモンスターでECOコラボ超級に行けると思ったので勧めてみたら…

楽勝のはずが終始ドタバタ攻略に。
続きを読む →

パズドラ女子の話のトップページを作りました

パズドラ女子の話の総合ページを作りました

パズドライフでは、友人のパズドラ女子のダンジョン挑戦やパズドラトークなどを会話形式でお送りしています。

パズドラ女子の話を書き始めて3ヶ月、最近ではありがたいことに反響が聞こえてくるようになったのでまとめたページを作りました。
続きを読む →

パズドラ女子のBOXにスーパースターがやってきた

パズドラ女子のBOXにスーパースターがやってきた

友人のパズドラ女子のランクは90。

普段から強運極まっている彼女の事なので、きっと今回の1500万DLゴッドフェスでも良いのを引いてるだろうと思い聞いてみました。

現在ECOコラボ挑戦の話の途中ですが、ゴッドフェスの話を先にしたいと思います。

レアガチャの話は鮮度が命だからね。
続きを読む →

パズドラ女子がECOコラボに挑戦したドタバタ話②

パズドラ女子がECOコラボに挑戦したドタバタ話②

友人のパズドラ女子のランクは90。

彼女の手持ちモンスターでECOコラボ超級に行けると思ったので勧めてみたら…

ドタバタした話をお届けできると思います。
続きを読む →

パズドラ女子がECOコラボに挑戦したドタバタ話①

パズドラ女子がECOコラボに挑戦したドタバタ話①

友人のパズドラ女子のランクは90。

この前ヘラ・ウルズが可愛いから欲しいと言っていたので、可愛いキャラが揃うECOコラボにも食いつくのではと思い連絡してみました。
続きを読む →

パズドラ女子「光の歴龍超級クリアしたよ!」

パズドラ女子「光の歴龍超級クリアしたよ!」

友人のパズドラ女子のランクは90。

安定クリアが難しいとされる光の歴龍の超級に挑戦です。
続きを読む →

パズドラ女子に光の歴龍に挑むチームを見せてもらった

パズドラ女子に光の歴龍に挑むチームを見せてもらった

友人のパズドラ女子のランクは90。

以前の木の歴龍では上級でも苦戦していたので、今回も苦戦しているかどうか状況を聞いてみました。
続きを読む →

パズドラ女子がヘラ・ウルズを欲しそうな目でこちらを見ている件

パズドラ女子がヘラ・ウルズを欲しそうな目でこちらを見ている件

友人のパズドラ女子のランクは90。

普段からホルスを使うのは疲れるから嫌だと言っている彼女ですが、なぜか今回の話ではホルスパーティーに前向き。

一体どういった風の吹き回しなのか?
続きを読む →

パズドラ女子「水の戦国龍超級クリアしたよ!」

パズドラ女子「水の戦国龍超級クリアしたよ!」

友人のパズドラ女子のランクは90。

水の戦国龍では珍しく自分から超級に挑戦したらしいのですが、ボスを削れずあえなく撃沈したそうです。

最終日のドロップ2倍に仕切りなおして、超級に再挑戦です!
続きを読む →

パズドラ女子「CDコラボ超級クリアしたよ!」

パズドラ女子「CDコラボ超級クリアしたよ!」

友人のパズドラ女子のランクは90。

CDコラボ上級でボスドロップがなかったため、超級に初挑戦したところ1Fからアレクサンターが出現。

最近、魔法石の減りが早いと嘆く彼女。

はたして魔法石を使わずに済むか?
続きを読む →

パズドラ女子「CDコラボ超級行きたいんだけど…」

パズドラ女子「CDコラボ超級行きたいんだけど…」

友人のパズドラ女子のランクは90。

以前からベヒーモスを持っているので、おそらく今回が2度目のCDコラボのようです。

上級でバハムート落とすと意気込んでいた彼女ですが、CDコラボ最終日に連絡が来ました。
続きを読む →

パズドラ女子「CDコラボガチャって回したほうがいいの?」

パズドラ女子「CDコラボガチャって回したほうがいいの?」

友人のパズドラ女子のランクは90。

ゴッドフェスが来るたびに着実に神タイプを増やしてきています。

そんな彼女がクリスタル・ディフェンダーズガチャに興味を持ったようです。
続きを読む →

パズドラ女子がランク90になったので現状をいろいろと聞いてみた

パズドラ女子がランク90になったので現状をいろいろ聞いてみた

友人のパズドラ女子は最近ランク90に上がったそうです。

毎回ちょっとづつ情報はもらっていますが、一旦、ノマダンの進み具合やBOXの中などの“現在の状況”を聞いてみたいと思います。
続きを読む →

パズドラ女子「ドラりん降臨の超級クリアしたよ!」

パズドラ女子「ドラりん降臨の超級クリアしたよ!」

友人のパズドラ女子のランクは80。
 
ゴッドフェスを引いたかどうかを聞こうと連絡したところ、紆余曲折があり彼女がドラりん降臨に挑戦する流れとなりました。
 
◆前回の話
パズドラ女子にゴッドフェスを回したかどうか聞いてみたら…
 
パズドラ女子の降臨系ダンジョン初挑戦です。
続きを読む →

パズドラ女子にゴッドフェスを回したかどうか聞いてみたら…

ゴッドフェスを回したかどうかパズドラ女子に聞いてみたら…

友人のパズドラ女子のランクは80。

ちょうど昨日から今日にかけてゴッドフェスが開催していました。

毎回レアガチャではとんでもない引きを見せてくれる彼女なので、万年ネタ不足の当サイトとしては是非とも彼女の手を借りたいと思い連絡してみました。
続きを読む →