Category: パズドラ女子

パズドラ女子がヘラ降臨に挑戦 ~ランク110vs暗黒の女神②

パズドラ女子がヘラ降臨に挑戦 ~ランク110vs暗黒の女神②

友人のパズドラ女子のランクは110。

ヘラ降臨に挑戦するチームも決まり、秘蔵の合成素材やコツコツと貯めてきたプラス卵も投入しました。
 
準備は万端。はたして…。
続きを読む →

パズドラ女子がヘラ降臨に挑戦 ~ランク110vs暗黒の女神①

パズドラ女子がヘラ降臨に挑戦 ~ランク110vs暗黒の女神①

友人のパズドラ女子のランクは110。

とうとうあの暗黒の女神が待つ『ヘラ降臨!』に挑戦する事になりました。

いつもギャーギャー言い合っていますが、今回ばかりはマジトーンの会話が多めです。
続きを読む →

パズドラ女子、2度目の超メタドラ挑戦!

パズドラ女子、2度目の超メタドラ挑戦!

友人のパズドラ女子は最近ランク110に上がったそうです。

初挑戦した超メタドラでは悪運か強運か1バトル目にチョキメタが登場し、苦戦を強いられながらもボスと併せて2体ゲット。
 
さて、今回もチョキメタを手に入れることはできるのか?
続きを読む →

パズドラ女子が風の戦国龍超級に挑戦②

パズドラ女子が風の戦国龍超級に挑戦②

友人のパズドラ女子のランクは100。

風の戦国龍の超級に挑戦中です。

4バトル目ですでに全員のスキルが溜まった状態ということは…。

今回は文句を言われることなく攻略できるかも!?
続きを読む →

パズドラ女子が風の戦国龍超級に挑戦①

パズドラ女子が風の戦国龍超級に挑戦①

友人のパズドラ女子のランクは100。

順調にスペシャルダンジョンボスをドロップしてきています。

今回狙うは独眼竜・マサムネ!
続きを読む →

パズドラ女子が神羅万象チョココラボ超級に挑戦③

パズドラ女子が神羅万象チョココラボ超級に挑戦③

友人のパズドラ女子のランクは100。

1600万DLで開催していた神羅万象チョココラボ超級(ドロップ2倍)で、ボスのアポロを見事ゲットしました。

もう一回挑戦したところ、なかなか遭遇しないと評判のあのモンスターが…。
続きを読む →

パズドラ女子が神羅万象チョココラボ超級に挑戦②

パズドラ女子が神羅万象チョココラボ超級に挑戦②

友人のパズドラ女子のランクは100。

1600万DLで二回目の開催となる神羅万象チョコで、ボスのアポロドロップを狙う話です。
続きを読む →

パズドラ女子が神羅万象チョココラボ超級に挑戦①

パズドラ女子が神羅万象チョココラボ超級に挑戦①

友人のパズドラ女子のランクは100。

前回は見事五右衛門を手に入れる事ができました。

今回は神羅万象チョコでアポロを追い求める話です。
続きを読む →

パズドラ女子が五右衛門に挑戦 ~大泥棒参上の地獄級④

パズドラ女子が五右衛門に挑戦 ~大泥棒参上の地獄級④

友人のパズドラ女子のランクは100。

大泥棒参上に挑戦している彼女は、何とかボス五右衛門までたどり着くことが出来ました。

さて、最近なにかと魔法石の数を気にしている彼女はノーコンクリアすることができるか!?
続きを読む →

パズドラ女子が五右衛門に挑戦 ~大泥棒参上の地獄級③

パズドラ女子が五右衛門に挑戦 ~大泥棒参上の地獄級③

友人のパズドラ女子のランクは100。

ミラクルな下忍の登場のせいで初挑戦は諦めざるをえませんでした。

2回目の挑戦でクリアできるか!?
続きを読む →

パズドラ女子が五右衛門に挑戦 ~大泥棒参上の地獄級②

パズドラ女子が五右衛門に挑戦 ~大泥棒参上の地獄級②

友人のパズドラ女子のランクは100。

降臨ダンジョン挑戦3回目は大泥棒参上!

いつもミラクルを見せてくれる彼女ですが、それがアダとなって悪運に見舞われています。
続きを読む →

パズドラ女子が五右衛門に挑戦 ~大泥棒参上の地獄級①

パズドラ女子が五右衛門に挑戦 ~大泥棒参上の地獄級①

友人のパズドラ女子のランクは100。

ドラりん降臨、勇者降臨に次ぐ降臨挑戦は、なんと大泥棒参上!

今回もいい意味でも悪い意味でもスゴイ運を見せてくれてます。
続きを読む →

パズドラ女子「ゴッドフェスで弱そうな神が当たったんだけど…」

パズドラ女子「ゴッドフェスで弱そうな神が当たったんだけど…」

友人のパズドラ女子のランクは100。

驚異の金卵率を誇る強運女子がまた神を引いてくれました。

しかも前回と同じくたった1回で。

あーこわいこわい。
続きを読む →

パズドラ女子「進化素材いっぱい集めてエキドナとかバハムートとか進化させたよ!」

パズドラ女子「進化素材集めてエキドナとかバハムートとか進化させたよ!」

友人のパズドラ女子のランクは100。

前回のイベントの1500万DLでは、日頃集めにくい進化素材を集めて何体か進化させたようです。
続きを読む →

パズドラ女子が地獄級に初挑戦!勇者降臨に挑む④

パズドラ女子が地獄級に初挑戦!勇者降臨に挑む④

友人のパズドラ女子のランクは100。

勇者降臨に挑戦する話の4回目です。

2体同時攻撃がキツイと嘆く彼女は無事ノーコンクリアなるか!?
続きを読む →