Category: パズドラコラム

第三回パズドラ一番くじを4回引いてきた!

第三回パズドラ一番くじを4回引いてきた!
 
2月4日からセブンイレブン店舗で始まった「第三回パズドラ一番くじ」。
 
一回目二回目と乗っかってきたので、三回目も当然乗りますとも!
続きを読む →

第二弾パズドラ一番くじを4回と、泣きの1回を引いてきた

第二弾パズドラ一番くじを4回と、泣きの1回を引いてきた
 
9日の夕方からセブンイレブン店舗で始まったパズドラ一番くじ。
 
この祭り、乗り遅れるわけにはいかぬ!
続きを読む →

『イズイズが心を許した日』 ~パズドラ好き勝手コラム

『イズイズが心を許した日』 ~パズドラ好き勝手コラム

いつもは個人的な意見は極力入れないようにしていますが(ところどころ漏れてますが)、それでは面白みに欠けるのではと思いました。

それならほぼ独断と偏見だけを書くコラムコーナーを作ってしまえば良いじゃない!

そうなのです。パンがなければケーキを食べればいい(?)のです。
続きを読む →