獲得コイン:約71,300
獲得経験値:約39,300
Sランク:220,000以上
備考:2015/11/23/10:00配信開始
「週間少年サンデー」とのコラボ
周回パ
リダ | 編成難易度 | チーム |
---|---|---|
★★★★☆ | 転生堕ルシ ×マンティ |
スキル上げ素材ドロップ
バトル | ドロップ | スキラゲ |
---|---|---|
闇/木
:狂犬・相良猛
1ターン
(HP129万、防御520)
先制A[このガキァ:3ターンの間、状態異常無効]
先制B[俺はニ対一でもかまわねーぞ、君たち!!:三橋&伊藤系統がいる場合、3ターンの間、状態異常無効]
- [そりゃ!!:現在HPの40%ダメージ]
- [ウリャー!!:単発11412ダメージ]
- [オラッ:お邪魔ドロップを3個生成+単発9510ダメージ]
- [逃げないでよ。:サブ1体を1ターンバインド+単発9510ダメージ]
- [じゃ、マジメにやるかな。:(HP50%↓,1回)次回攻撃力上昇(19020)]
【2F】
闇
:黒ずくめの男達・ジン&ウォッカ
2ターン
(HP189万、防御520)
先制[凍りつくような目:0~2ターンスキル遅延]
- [①そこまでだ!!!:単発14436ダメージ]
- [②最後のチャンスだ…:2ターンの間、操作時間が1秒減少]
- [③APTX4869:毒ドロップを5個生成+単発1203ダメージ]
- [④通常攻撃:12030ダメージ]
- [①あばよ…名探偵!!:コナン系統がいる場合、単発14436ダメージ]
※①~④の順にスキルを使用
④以降、③と④を繰り返す
闇/水
:堕転したマギ・ジュダル
1ターン
(HP254万、防御520)
先制[さぁ、いくぜ!!!:単発4395ダメージ]
- [降り注ぐ氷槍:ドロップ8個を水ドロップに変換+単発10548ダメージ]
- [風魔法:右端縦1列を木ドロップに変換+単発8790ダメージ]
- [氷魔法:左端縦1列を水ドロップに変換+単発8790ダメージ]
- [防壁魔法:(HP90%↑,1回)999ターンの間、状態異常無効]
- [痛ってーな!:(HP50%↓,1回)999ターンの間、攻撃力2倍]
- [黒い雷槍:(HP20%↓)ドロップ8個を光・闇ドロップに変換+単発52740ダメージ(2倍時)]
- [「マギ」同士よろしくな!:(初回)チームにアラジン系統がいる場合、単発8790ダメージ]
【4F】
火/闇
:最終形態・天堂地獄
1ターン 10260ダメージ
(HP284万、防御520)
先制[我を食え!!!天堂地獄吸収体!!!:999ターンの間、状態異常無効]
- [吸収体の噛みつき:単発10260ダメージ]
- [強烈な打撃:単発12312ダメージ]
- [吸収:(HP50%↓,1回)3ターンの間、火属性ダメージを吸収]
- [再生:(HP20%↓)HP30%回復]
- [炎の矢:(HP20%↓)ドロップ8個を火ドロップに変換+単発26676ダメージ]
- [貴様の八竜も喰うか:(初回)チームに烈火系統がいる場合、3ターンの間火属性ダメージを吸収]
闇/木
:新形態・奈落
1ターン 10080ダメージ
(HP301万、防御520)
先制[くくく…:5ターンの間、操作時間が1秒減少]
- [最猛勝召喚:ドロップ3個を毒ドロップに変換]
- [瘴気:ドロップ1色を毒ドロップに変換+単発12096ダメージ]
- [結界:(HP70%↓,1回)10ターンの間、3コンボ以下の攻撃を吸収]
- [触手が張り巡らされていく:(HP20%↓,1回)何もしない]
- [幻影殺:(HP20%↓)全ドロップを毒ドロップに変換]
- [仲間と同じ墓で眠れ:(初回)チームに犬夜叉系統がいる場合、単発10080ダメージ]
【BOSS】
水/闇
:邪悪の化身・白面の者
1ターン
(HP450万、防御520)
先制[我は白面!!その名のもとに、:何もしない]
先制[全て滅ぶ可し:999ターンの間、状態異常無効]
- [①A 斗和子:上から2,3番目横1列を火ドロップに変換+単発17955ダメージ]
- [①B シュムナ:現在HPの99%ダメージ]
- [②A あやかし:2ターンの間、ダメージ半減]
- [②B くらぎ:2ターンの間、50万ダメージ以上を無効化]
- [③A 嵐と雷の尾:ドロップ4個を木・光ドロップに変換+単発22743ダメージ]
- [③B 槍状の尾:連続攻撃23343ダメージ]
- [おぎゃあああ:(HP80%↓,1回)味方1体を3ターンバインド]
- [もっと…憎め…:(初回)チームにうしおととら系統がいる場合、盤面を暗闇にする]
- [我が名は白面にあらじ。:(HP0%演出)何もしない]
[我が呼ばれたき名は…:(HP0%演出)自滅]
※①~③の順にスキルを使用(A,Bどちらか)
HP80%を下回るとバインドが割って入る
③以降、③のみ使用