山本PがTwitterで、パズドラでマンネリ化している部分についてつぶやいた。
そういえば、昨年から始めたチャレンジダンジョンって、なんか最近はもうマンネリですよね。全部クリアしたら特別なダンジョンに挑めるとか、もう少し新しいことにチャレンジしていかねば。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年5月15日
おお、もうそんなに!! RT @epoma01: @DaikeYamamoto 次でチャレンジダンジョンも30回目ですし、ちょうどいいかもしれませんねー!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年5月15日
そういうのどんどんやってかないとですね RT @ss08115524: @DaikeYamamoto 隠しボスに隠しステージなどは?
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年5月15日
いくつかの降臨ダンジョンクリアすると、+297が付いてる激強のゼウス降臨ダンジョンに挑めるとか、マンネリにならない育成とかも色々チャレンジしていきたいです
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年5月15日
+297の付いたゼウスがドロップする感じです RT @aquaegrange: @DaikeYamamoto それは倒したらその297ごとドロップする感じですか?
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年5月15日
集めた+のさらなる利用価値もなんか考えていきたいですね RT @distoshon: @daikeyamamoto +上限解放とか、潜在以外のステアップ方法ないと、+の価値どんどん下がっちゃうけど、そのへんどうするの?
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年5月15日
なるほど、潜在覚醒モンスターに+を振ると、潜在覚醒の効果が強化されるのは確かに面白いアイデアですね!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年5月15日
1つ言っておきますよ。
隠しステージが出てきても、そこまで計測しませんからね!