チーム編成
【絶地獄級杯】
階 | 立ち回り |
---|---|
1F | 転生天ルシ 闇3追い打ち |
2F | 闇3 水4 光3 |
3F | 火3 闇3 光3 |
4F | 闇3 水4 光3 |
5F | アルゴ 光3 |
6F | 幽助 |
・「落ちコンなしバッジ」or「バインド耐性バッジ」を設定
代用について
元 | 代用 |
---|---|
バインド耐性武器 | |
HP50%以下強化武器 | |
覚醒無効回復 | |
CIEL・ホロホロ武器 |
動画と解説
ランキングダンジョン「絶地獄級杯」のジャンヌパです。
基本、光3消しで道中は抜けます。
光は攻撃枚数が多いので、光以外で倒すとそのぶんスコアが上がります。
光は攻撃枚数が多いので、光以外で倒すとそのぶんスコアが上がります。
あるならば落ちコンなしバッジを設定。
なければバインドバッジを付けて、ジャンヌに火力アップできる武器を付けましょう。(HP50%以下強化武器がいい)
おそらく水で抜ける敵が増えるので、PDCで計算をお願いします。
なければバインドバッジを付けて、ジャンヌに火力アップできる武器を付けましょう。(HP50%以下強化武器がいい)
おそらく水で抜ける敵が増えるので、PDCで計算をお願いします。
1Fは天ルシ変換を使いますが、たいていロックに邪魔されます。
左側の闇は見ずに、右側の回復追い打ちだけ作るようにすると楽にパズルできます。
闇が消えなかったらやり直しがいいでしょう。
左側の闇は見ずに、右側の回復追い打ちだけ作るようにすると楽にパズルできます。
闇が消えなかったらやり直しがいいでしょう。
フラマのところは、覚醒無効回復キャラを直入れでも構いません。
ヘラが火3で倒せなくなるだけなので、微々たる差です。
ヘラが火3で倒せなくなるだけなので、微々たる差です。
テープ耐性は入れていませんので、最後の幽助の無効貫通はつながらないように盤面調整して進めます。
また、ロック解除していなければ幽助変換の場所にロックが入らないように盤面を作りましょう。
覚醒無効回復スキルのキャラを直入れする場合は、テープ耐性武器を付けられます。
また、ロック解除していなければ幽助変換の場所にロックが入らないように盤面を作りましょう。
覚醒無効回復スキルのキャラを直入れする場合は、テープ耐性武器を付けられます。
この編成で、
・少ない攻撃枚数
・少ない攻撃枚数
・無駄なコンボをしない
を心がけると25万6500点くらいまでは伸びます。
ジャンヌの限界はここらへん pic.twitter.com/Hh7GcTJ1I4
— パズドライフ (@puzdlife) 2019年6月17日
◆ダンジョン情報