山本PがTwitterで、次回アップデートのランキングダンジョンについて言及した。
Twitter情報
次回アップデートで実装予定のランキングダンジョン、チームレアリティのスコアは廃止して、敵に与えた最大ダメージ量がスコアに関連するようになりました。
残りタイムがスコアには一番重要ですが、平均コンボ数と最大ダメージがスコアに関連するので、テクニカルで熱い戦いになりそうです。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2015, 8月 1
毎回コンボ数が必要なアヌビスはタイム加点が狙いにくいので、絶対的に有利にはなりません。(特にバトル数が多いダンジョン)
色んなチームで楽しんでもらえるように、毎回特色のあるダンジョン構成を考えていきたいと思ってます!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2015, 8月 1
パズチャレと同様に、タイムはどんどん減っていきます。 RT @Emplor_J: @DaikeYamamoto 例えば途中で一度パズドラをポーズさせて停止した場合、タァイムのスコアはどうなるんですか?
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2015, 8月 1
パーティ全ての火力を足したダメージになる予定です。
RT @hiro_masa_to: @DaikeYamamoto それってモンスター一体の攻撃力ですか?
それともパーティーのモンスター全ての火力を足した攻撃力ですか?
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2015, 8月 1