チーム編成
【ブラフマー降臨 壊滅級】
階 | 立ち回り |
---|---|
1F | アルトゥラ 1c |
光3 | |
2F | モーグリ 光水以外の1c |
縦追い打ち・水4 縦追い打ち・光3 |
|
3F | 光3 |
4F | イザナギ ジャンヌ(白竜) 8コンボ以上 |
5F | 1c×4回 ※光は消さない |
イザナギ 光3 |
|
6F | チィリン 水5 |
7F | ブシニャン モーグリ ツクヨミ 縦追い打ち+光正方形 |
・「全体攻撃バッジ」を設定
・「指バッジ」の場合、1Fで光5
代用について
元 | 代用 |
---|---|
消せないドロップ回復 | |
15T以上お邪魔耐性2個武器
安定度に欠けるが |
|
ツクヨミ ヴィーナス |
メビウス |
テープ耐性武器
※バステトの超覚醒でも可 |
|
追い打ち・毒耐性枠 ※スキブが減るので チィリンは遅延耐性3 |
動画と解説
ブラフマー降臨 壊滅級のソロ周回パです。
ジャンヌの高火力で、コンボを重ねなくとも楽に進めます。
ジャンヌの高火力で、コンボを重ねなくとも楽に進めます。
【基本】
チームHPは126,302以上になるようにして下さい。
チィリンにチームHP強化の超覚醒を付けると楽です。
バッジは「全体攻撃」が推奨で、コンボ階がキツければ「指バッジ」も可能。
指バッジ時は、1Fの突破時は光5になります。
チームHPは126,302以上になるようにして下さい。
チィリンにチームHP強化の超覚醒を付けると楽です。
バッジは「全体攻撃」が推奨で、コンボ階がキツければ「指バッジ」も可能。
指バッジ時は、1Fの突破時は光5になります。
【1F】
アルトゥラを使い、敵の88000ダメージでHP調整します。
アルトゥラを使い、敵の88000ダメージでHP調整します。
【2F】
謎の1ターン溜めは、初手で追い打ちをすると必ずHP50%以上になるためダメージをもらいます。
アルトゥラスキルには回復力2倍があるせいです。
モーグリを先に使うのも、次ターンにはアシストが溜まるためです。
謎の1ターン溜めは、初手で追い打ちをすると必ずHP50%以上になるためダメージをもらいます。
アルトゥラスキルには回復力2倍があるせいです。
モーグリを先に使うのも、次ターンにはアシストが溜まるためです。
【4F】
白竜を付けている方のジャンヌを使って落ちコンが振りやすくします。
基本9秒パズルで、指バッジで11秒まで延ばせます。
白竜を付けている方のジャンヌを使って落ちコンが振りやすくします。
基本9秒パズルで、指バッジで11秒まで延ばせます。
【5F】
5ターン行動の敵の最終ターンに倒します。
HP50%以下の場合、光3だけで飛んでしまうので気をつけて下さい。
倒すターンにHP50%以下であればイザナギエンハはいりません。
5ターン行動の敵の最終ターンに倒します。
HP50%以下の場合、光3だけで飛んでしまうので気をつけて下さい。
倒すターンにHP50%以下であればイザナギエンハはいりません。
【ボス】
ブシニャン、モーグリ、ツクヨミを素早く使って、縦追い打ち+光正方形で倒します。
安全に確実に行きたい場合は、ブシニャン、モーグリを使ったところで一旦ストップ。
ルーレットでドロップ数を調整したあとにCTWを使うと、盤面も把握しやすく安全です。
ブシニャン、モーグリ、ツクヨミを素早く使って、縦追い打ち+光正方形で倒します。
安全に確実に行きたい場合は、ブシニャン、モーグリを使ったところで一旦ストップ。
ルーレットでドロップ数を調整したあとにCTWを使うと、盤面も把握しやすく安全です。
アルトゥラ以外を選べば、もっと立ち回りが楽になります。
しかし「消せないドロップ回復」スキル持ちがまだ少ないため、今回はアルトゥラ前提でチームを組んであります。
しかし「消せないドロップ回復」スキル持ちがまだ少ないため、今回はアルトゥラ前提でチームを組んであります。
◆ダンジョン情報