のっちとみずのんの休日トーク304


のっちとみずのんの休日トーク003
 
パズドラ女子のランクは930。
 
ホリデー前ヽ(*´∀`)ノ

-スポンサーリンク-

 
 

のっちからの新春クイズ

 
 

パズドラ女子
お正月にテレビ見てたおばあちゃんが言ってたの。
 
「女の子みたいにキレイな顔した男の人いるのねぇ」
 
て(^o^)


パズドラ女子
さて誰のことでしょう?(^o^)


パズドライフ
突然のクイズΣ(´∀`;)


パズドライフ
女の子みたいにキレイな顔した男の子ぉ?


パズドラ女子
チッチッチッチッ(^o^)


パズドライフ
時間制限やめてくれ。
 
それとヒントくらいくれなきゃ(;´∀`)


パズドラ女子
CM見て言いました(^o^)


パズドライフ
CMって言われても。
 
ぼかテレビっ子じゃないしわからんな(。-_-。)


パズドラ女子
最後のヒント!
 
俳優さんです(^o^)


パズドライフ
男の子っていうくらいだから若手俳優だろうし。
 
キレイな顔立ちといえば?


パズドライフ
わかったかもしれん( ^ω^ )


パズドラ女子
だれ?(^o^)


パズドライフ
福士蒼汰( ^ω^ )
 


パズドラ女子
違います(^Д^)


パズドライフ
じゃあ他にも思いついたの言ってもいい?


パズドラ女子
どーぞ(^o^)


パズドライフ
松坂桃李!
 


パズドラ女子
違う(^o^)


パズドライフ
横浜流星!
 


パズドラ女子
違う!


パズドライフ
あ!いた!
 
絶対これだ!


パズドライフ
瀬戸康史( ^ω^ )
 


パズドラ女子
それはわかるけど違う(^o^)


パズドライフ
瀬戸康史が女装したの海月姫だっけ?
 
あれカンペキ女子だったもん!
 


パズドライフ
もうギブです。
 
正解をどーぞ_( _´ω`)_ペショ



 
 
 


 
溜めの余白
 
みんなわかった?
 


 
 

パズドラ女子
正解は(^o^)


パズドラ女子
吉沢亮でした(^o^)
 


パズドライフ
たしかにキレイだわ( ゚д゚)


パズドライフ
てかおばあちゃんの感想なんて当てらんないよ!



 
 

バイトで身につけた習慣

 
 

パズドラ女子
カフェのバイトの頃さ。
 
シフトに入る時って、ヒジまで石鹸で洗ってから働くことになってたでしょ(^o^)


パズドライフ
おや懐かしい( ^ω^ )


パズドラ女子
あれクセでまだやっちゃうんだけど(^o^)


パズドライフ
いい習慣なんじゃない?( ^ω^ )


パズドラ女子
みずのんだってあの時は「ヒジまで洗うのは徹底すること!」って言ってたけど。
 
もうみずのんやってないの?(^o^)


パズドライフ
僕?
 
帰宅して手洗う時も、手首までだよ( ^ω^ )


パズドラ女子
ダメじゃん(^o^)


パズドライフ
んなこと言われても……。
 
お客さんに食事提供するわけじゃないし(;´∀`)


パズドラ女子
さては、人に厳しく自分に甘いな(^o^)


パズドライフ
働く時のルールでしょ?
 
今はもう守んなくてもいいでしょ!



 
職業病ってやつですね(ᵔᴥᵔ)
 
 

今週はパズドラ休みたい

 
 

パズドラ女子
ランダン週終わってやっと一息つけるしヽ(*´з`*)ノ


パズドライフ


パズドラ女子
今週は正月休み明けで忙しいんじゃ!
 
パズドラ休むしヽ(*´з`*)ノ


パズドライフ
遊戯王とお正月の交換キャラ取らないとー(・∀・)
 
光の護封剣の魔法カード新春のたまドラ門松


パズドラ女子
それ取らなきゃダメー?


パズドライフ
必須キャラかといえばそこまでじゃないかも?


パズドライフ
優先度で言えばお正月の門松の方がやや高い。
 
6ターン闇ダメージ無効は換えが効かないからさ( ´∀`)b



新春のたまドラ門松
 

パズドラ女子
ふーんヽ(*´з`*)ノ


パズドラ女子
遊戯王の方は交換しなくていいと?(^o^)


パズドライフ
換えが効かないとかそういうキャラじゃないんだけど。
 
ドロ強3個武器って結構火力上げてくれるんだよね。



光の護封剣の魔法カードのステータス画面
 

パズドライフ
たとえばのっちの場合なら。
 
ガウリイに付ければ光火力が上がるでしょ( ^ω^ )
 
天才剣士・ガウリイ=ガブリエフ


パズドラ女子
そっち方面ね(^o^)


パズドライフ
攻略に使えそうな門松と。
 
チームの火力底上げの光の護封剣。
 
役割が違うんでお好きな方を優先して下され( ^ω^ )


パズドラ女子
虹メダルいっぱいあるし。
 
使っちゃっていい気もするヽ(*´з`*)ノ
 
イベントメダル【虹】


パズドライフ
最近虹メダル使う状況少ないからね。
 
ただ、昨年の「ゼラ交換」みたいに大量に使うこともあるから心しておいてね( ^ω^ )
 
期間限定!モンスター交換所で「孤峰の大魔女・ゼラ」が配信!


パズドラ女子
その交換あるの忘れてたヽ(;´з`*)ノ


パズドライフ
僕は今週はお正月ダンジョン周回して、交換所で遅延耐性集めてるの( ^ω^ )
 
潜在たまドラ☆スキル遅延耐性


パズドラ女子
遅延耐性もそろそろ少なくなってきたかも(。-_-。)


パズドラ女子
なくなったらみずのんにもらえばいっか( ^o^ )☆


パズドライフ
ておい(・∀・)



 
 
今年も8周年記念アンケートがあるとして、誰が選ばれるでしょうね?(ᵔᴥᵔ)
 
 

ファン枠フレンド募集

 
 

パズドライフ
お正月企画のみずのんのフレンド募集の当選者を発表しました。
 
 
お正月企画みずのんのフレンド募集の当選者が決まりました


パズドライフ
フレンド募集発表のあとの恒例になっていますが、「ファン枠」フレンド募集を行っています。



 

パズドライフ
リツイートしても応募完了にならないので注意して下さい。
 
ファンを公言して、かつ「書いてます」とリプライを送ってくれればおけ( ´∀`)b


パズドライフ
締切は1月13日(月)の24時まで!



 
 

パズドラ女子のバックナンバー