のっちとみずのんの休日トーク349「いつもくるたび思うんだけどガネ窟のチームどんなだっけ?」


のっちとみずのんの休日トーク003
 
パズドラ女子のランクは950。
 
ホリデーヽ(*´∀`)ノ

- スポンサードリンク -

 
 

交換所に虹メダル使った

 
 

パズドラ女子
ふぃ~ヽ(*´з`*)ノ



PAD集合ポスターと交換
 

パズドラ女子
ヤンキーポスター交換v(^o^)v


パズドラ女子
てゆっても虹メダル使っちゃったけど(^o^)
 
イベントメダル【虹】


パズドライフ
コラボ期間が1週間しかなかったし。
 
使っちゃっていいやつだよ( ^ω^ )



PAD集合ポスターのステータス画面
 

パズドラ女子
マルチブーストに暗闇耐性2個(^o^)


パズドライフ
そんでスキルは属性吸収無効。
 
覚醒付与でも使えるし、スキルを使うこともありそう( ^ω^ )



 
 

極練周回でランク950に

 
 

パズドラ女子
極練周回してたらランク3つ上がった(^o^)
 
他の時はさっぱりランク上がらないのに(^o^)


パズドライフ
ランク上げしないのっちのプレイの仕方だと普段は上がらなくて当然よね( ^ω^ )


パズドラ女子
てことでランク950になりましたv(^o^)v


パズドライフ
キリがいいね!


-スポンサーリンク-

パズドラ女子
ランク1000まであと50だし。
 
あと1年くらいで行っちゃったりして?(^o^)


パズドライフ
心配しなくても行かないよ(・∀・)


パズドラ女子
と900ランカー歴が長いオタク様がゆっとります(^o^)


パズドライフ
ランク1000の折返しはランク974だよ?
 
ランク1~974の経験値と、ランク974~1000の経験値が同じです(・∀・)


パズドラ女子
なんだ!
 
まだ半分にも到達してなかったヽ(;´з`*)ノ


パズドラ女子
そんでブーケでセンリだけ交換しといた!



ブーケでセンリの希石と交換
 

パズドライフ
センリはめんどいしいいと思う( ^ω^ )



 
 

たまドラ周回しよー!

 
 

パズドライフ
おーいのちー!


パズドラ女子
誰がのちーじゃ(^o^)


パズドライフ
たまドラ集めようぜー!


パズドラ女子
そーいやスタミナ0なのに1回も行ってない(^o^)
 
対象ダンジョンが消費スタミナ0で遊べる!


パズドライフ
ぼかチマチマ稼いでるよ(。-∀-)


パズドラ女子
みずのんポチポチ係ね(^o^)


パズドライフ
喜んで(・∀・)



 
 


 
 

パズドライフ
ぽち(*´ڡ`●)



たまドラ大量発生 マルチポチポチ
 

パズドラ女子
たまドラ周回なんて久しぶりじゃん(^o^)


パズドライフ
キングたまドラだって報酬とかで配られてるし。
 
ストーリーのオーディン編クリアするとたまドラ1000体もらえるし。
 
あんま周回しなくてもなんとかなってる( ^ω^ )


パズドラ女子
でもタダだと周回しちゃうってゆう(^o^)


パズドライフ
貧乏根性出ちゃいます(・∀・)


パズドライフ
のっち今たまドラ何体いいる?


パズドラ女子
500台だったけど。
 
いま650体になった(^o^)


パズドライフ
6月が終わるまでまだあるし。
 
1000体くらいにはしておきたいね( ^ω^ )


パズドラ女子
それくらいならなんとかなる(^o^)


パズドラ女子
ランダンがなければ(^o^)


パズドライフ
また来るだろうなー(・∀・)



 
次のランダンは6月26日(金)から始まります。
 
内容はまだ発表されていません(ᵔᴥᵔ)
 
 

ガネ窟の周回パって?

 
 

パズドラ女子
ガネーシャの財窟来てるじゃん(^o^)
 
ガネーシャの財窟 ヘッダー


パズドライフ
遅延耐性集めの週っすな( ^ω^ )
 
潜在たまドラ☆スキル遅延耐性


パズドラ女子
いつもくるたび思うんだけど(^o^)


パズドラ女子
どんなチームで行ってたっけ?(^o^)


パズドライフ
まあそうなるわな(・∀・)


パズドライフ
僕も結構忘れるんだけど。
 
PDCに登録してあるからすぐ思い出せる(๑•̀ㅂ•́)و✧


パズドラ女子
そんな話どうでもいいんだけど(^o^)


パズドライフ
どうでもいいっすよねー(・∀・)


パズドラ女子
なんかユージオ使ってたような?(。-_-。)
 
初等練士・ユージオ


パズドライフ
たぶんどんなのかわかったけど。(僕が組んだので)
 
それよかこっちの方が良さげじゃないかな?( ^ω^ )


-スポンサーリンク-

パズドラ女子
こっちとは?(^o^)


パズドライフ
海馬リーダーで使うの( ^ω^ )


【ガネーシャの財窟 超地獄級】

編成難易度:★★★☆☆
ガネーシャの財窟 超地獄級周回パ3

立ち回り
1F ラー
2F マシンノア
3F マーキュリー
4F マシンノア
不動明王

6コンボ
5F マーキュリー

 
「落ちコンなしバッジ」を設定

 

パズドラ女子
この武器なんだっけ?(^o^)
 
双曲剣・ショーテル


パズドライフ
そういやのっちショーテル武器持ってなかったな(。-_-。)


パズドラ女子
ダメじゃん!


パズドライフ
たぶんブシニャン武器でも行けるんじゃないかな?
 
計算し直し((φ(・д・。)


パズドライフ
ブシニャン武器に変えた場合だと、
 
①ドロ強1個
 
②もう片方のマシンノアも回復キラー・潜在神キラー

 
このどっちかでボスも倒せるようになる( ^ω^ )


パズドラ女子
海馬2体いるし、使わないともったいない(^o^)


パズドライフ
そだね( ^ω^ )



 
 
ガネーシャの財窟に限らず、周回パなんてなかなか覚えてられないですよね(ᵔᴥᵔ)
 
 

パズドラ女子のバックナンバー